 今年の1月17日は東京都庁で災害復興に関するシンポに出ました。

 そのときの様子が,私の写真入りでライブドアニュースに出ていたとの通報を受けました。
 確認してみたところ,かなり引きつった笑顔で講演している姿が写っていました。
 恥ずかしい限りですが,日時が経過して記事が消滅してしまうのももったいないので,後に引用をしておくことにします。

 このシンポジウムは,震災の記念というのもありますけれども,
   東京の弁護士ら専門家団体でつくる
     災害復興まちづくり支援機構(→HPはこちら
の活動の紹介や,支援機構が東京都との間で結んだ
   復興まちづくりの支援に関する協定
の存在をアピールすることが,一つの目的でした。

 なお,1月11日に開催された「復興まちづくりの支援に関する協定」の締結式の様子は,写真で報告されています(→HPはこちら

 列席していた石原慎太郎都知事の写真も出ていますが,残念ながら,やはり男前の度合いは,同都知事の方が私よりもかなり上のようです(笑)
... 続きを読む
