 「ひとりごと」の分類では,ラーメンのことばかり話しています。
 知り合いにも「ラーメンがお好きなんですね」とか「○×△屋のラーメンは美味いですか?」などと声を掛けられることがあります。

 まあ,確かに私はラーメン等の麺類が好きなのは否定しませんが,私がラーメンをバカ喰いするときは,多忙や鬱積などでストレスがたまっているときが多いらしいと,自覚をしています。
 アルコール依存症ならぬ,ラーメン依存症候群なのですね(笑)。

 ですから,顔が丸くなってきたり,顔色がツヤツヤとあぶらがのってくるように見えるときは,ラーメンの食い過ぎですから,「大変ですね」と声を掛けていただけると,ありがたい。
 そのときは,その場から近い場所のラーメン屋に突入いたしましょう(爆)

 先週は,よくラーメン屋に行きました。

   ◆神戸大倉山の「もっこす」(→こちら

   ◆そのすぐ近くの「山神山人」(→こちら

   ◆芦屋の「彩華ラーメン」(いわゆる天理ラーメンです。→こちら

   ◆その隣の「漁師屋ラーメン」(→こちら

   ◆尼崎の「来来亭」武庫之荘店(→こちら

   ◆立花駅近くの「天下一品」(→こちら

 このほかにも,朝にカップラーメンを食べたりしていますから・・・・
 これは,本当に気を付けないといけません。
 3月末で役員を終えたら,規則正しい食生活に戻らなければ,と書きながら思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/256-0c702fa3
