 今朝、自分のブログをのぞいてみたら、カウンタがちょうど10万ピッタリになっていました。Untitled.jpg

 なんとなく今日一日は縁起が良いような気がします。

 昨年の8月5日からはじめているので、今日で225日目。1日あたり平均444アクセス。記事数が287本ですから、1本あたり348アクセス、ということになります。
 自分自身でアクセスする回数が一番多いし、アクセス数と来訪者数とは一致しないので、かなり間引かなければなりませんけれども、いずれにしても多くの方々に見ていただいているということをあらためて感じます。

 どうもありがとうございます。

***応援お願いします***→応援クリックお願いします応援クリックお願いします応援クリックお願いします
          
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/289-d7e96d10
