mukosakura1.jpg 役員任期中は毎日更新を必死で守り抜きましたが,これからは本業の弁護士業を最優先するので,更新は不定期になります。

 もともと「気まぐれノート」と題打って,マイペースにするつもりだったのです。
 ところが,あまりにいろいろな事が起こるので,気がついたら毎日更新となってしまいました。
 しかし,更新すること自体が目的なっているとしたら,目的と手段が逆転していることにほかなりません。したがって,これからは当初の目標どおり「気まぐれ」に行きたいと思います(なんかヘンな感じだが)。

 ・・・・ということで,気まぐれ半分で,裁判所のある阪急武庫之荘駅の前の桜並木を写しました(まだ3分咲きぐらいか)。
 4月1日の新年度のお慶びに替えて。
 (私は,疲れが溜まったのか,気が抜けたのか,風邪をひいてしまいました)

mukosakura.jpg mukosakura2.jpg

***応援お願いします***→応援クリックお願いします応援クリックお願いします応援クリックお願いします
          
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/306-da43b820
