 「思いをつなぐ連絡会~4月25日を忘れない」の最後の打合せが行われました。
omotuna1.jpg

 今年度の取り組みについては全9回でした。

 あと1週間で,2年目の4月25日(JR福知山線脱線事故の日)を迎えることになり,それまでに向けた数々の取り組みについて,既に終えた取り組みの報告や,大詰めを迎えた準備や確認を行いました。

 昨年のように,みんなで集まって一つ大きなものを作り上げるというコンセプトとと違い,それぞれが各々の思いを形にするというコンセプトでしたが,どれもこれも輝きがあると感じます。

 昨日の打合せでは,1両目に乗っていた大学生の山下亮輔君が自ら作詞し,支援者が曲を付けて,レコーディングしたばかりのオリジナルソング「君と歩く道」を聞かせてもらいました。いろんな思いがこみ上げ,涙する参加者もありました。

omotuna2.jpg

 4月25日の当日は川西駅近くの「ぴぃぷぅ広場」で「思いをつなぐコンサート」が予定されています。

一連の取り組みは→こちら(市民事務局かわにしのブログ)をご覧下さい

● 「斉藤浩ツインバロン&ダルシマーコンサート」
  主催;NPO法人バリアフリーミュージックガーデン
 4月20日(金)14:00~ 〔みつなかホール〕

● 「街風景“Sound Garden”音の配達人」
  主催;Redog Cafe
 ◇4月21日(土)12:00~,17:30~ 〔HANARE(川西市)〕
 ◇4月21日(土)14:30~ 〔自遊空間Ami(三田市)〕
 ◇4月22日(日)13:00~,15:00~,17:00~
 〔English pub SARAH’S COUNT(宝塚市)〕
 ◇4月25日(水)12:00~,15:00~,17:00~
 〔STAGE(伊丹市)〕
 ◇4月25日(水)12:00~,15:00~〔アコペッカ(尼崎市)〕

● 「追悼と安全のつどい2007」
  主催;4・25ネットワーク
 4月25日(水)13:00~17:00
 尼崎市総合文化センター(アルカイックホール・オクト)

● 「思いをつなぐ連絡会~4月25日を忘れない~」(後援:川西市)
 4月25日(水)11:00~16:00 〔アステ川西「ぴぃぷぅ広場」〕
 ◇ミニコンサート 12:00~,14:30~
 ◇手作り体験 「繭玉のエンジェル」
 ◇手記集・CD・DVDなどの販売
 ◇白い鳩の風船

● 「4.25忘れないで2007~空に音楽を~」(ライブコンサート)
 4月25日(水)18:00~ 〔ライブスクエア:2nd LINE(大阪福島)〕

● 「つながりカフェ」~4月25日を忘れない~
 4月25日(水)18:30~20:30 〔パレットかわにし〕


***応援お願いします***→応援クリックお願いします応援クリックお願いします応援クリックお願いします
          
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/315-662369e6
