上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 1か月ブログとやらを書き続けて,なんとなくコメントとか,なんとかというルールや使い方が分かってきました。
 いまだにトラックバックとかRSSとか,わけのわからんブログ用語がいっぱいあって,よーわかりませんが・・・・

 今日は憲法の話を聞いて気分が高揚しているので,論理的必然性はありませんが,村上英樹先生のブログを紹介します。
 →http://blog.so-net.ne.jp/h-m-d/
 私が今回のブログを始めるきっかけになったのは,彼のブログに刺激を受けたからにほかなりません。もちろん,書いてある内容も,「良いことを」「良い切り口で」「たいへん良く掘り下げている」ので,勉強になります。
 私と違って,もうベテランの域に達する人気ブログの達人弁護士ですが,今後も勉強をさせていただきます。
 
 おっと,同僚の人気HPも紹介しておかねばなりませんね。徳岡宏一朗弁護士,またの名を宮武嶺講師のホームページです(顔写真はこちらから
 →http://www.pat.hi-ho.ne.jp/m-ray/

私も,憲法やら教育基本法やらの話題が多いですが,彼らに影響されてのことですので,もっと深く掘り下げたい方は,こちらのページをご参照下さいませ。


クリックして下さい

クリックして下さい
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/34-4f220ff5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。