9月23日に高校の同窓会に行って来ました。
2年3組の同窓会なので,23日になりました(?)。

20年ぶりだったので,どれだけみんな変わったかと思ったら,外貌も人柄も,ほぼ全員ほとんど変わらず,唯一変わっていたのは,私の体型だけでした。

しかし,同級生というのはいいもんです。
現在の状況はみんなそれぞれバラバラであるにもかかわらず,直ちに20年前のモードにスイッチが入って,何も気を使うことなく大いに盛り上がりました。
私もバカみたいに飲み過ぎてしまいました。

…が,酔いから覚めて,ふと我に返ると,すっかりだらけてしまった精神と体型に猛省を余儀なくされました。
あらためて,初心に返ることと,身体を絞ることを決意することとなりました。
同窓会はいろんな意味でよい刺激になります。
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/501-dbd034f7
