 ここのところブログの更新も滞りがちだし,コメント欄へのご返答もできておらず,トラックバックをいただいたのにトラバ返しもしないままになっていて,まことに申し訳ありません。

 別にブログに飽きたわけでも,ネタがなくなったわけでも,何か思うところがあったわけでもありませんし,お察しいただいている本業の多忙さは以前と全く変わらないのですが,生活サイクルをちょっと変えたので,書くタイミングを失しているというのが実情です。

 以前のように毎日更新というわけにはいきませんが,ボチボチ進めますのでよろしくお願いします。

20071113183120.jpg  さて,こういう軽いノリの時には,すかさずラーメンのネタを差し込ませていただくことになっています。
 それが私のアイデンティティーですから。

 先日気が付いたのですが,グーグルで
    「弁護士」
「ラーメン」
で検索すると,私のブログがトップに出てきます。

 ラーメン弁護士という栄えある称号に,感極まる思いがいたします(笑)。

 ここしばらくはダイエットに挑戦中なのですが,それでもラーメンを欠かすことはありません。
 今週だけでも,「もっこす」,「山神山人」,「天下一品」といった,神戸でメジャーなラーメン屋をのぞきました。

 これは,もっこす武庫川店で食した「エビしおラーメン」です。
 もっこすのような,アブラ系のラーメン屋でも,こうしたアッサリ系のメニューが登場し,ラーメンの流行の移り変わりを感じます。
 なかなか上品なお味でございました。
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/546-908f8549
