1月30日以降,3週間あまりにわたって記事の更新をサボってしまいました。
ブログを始めたのが2006年8月5日で,ここまで約1年半になりますが,これほど長くサボったのは初めてなので,各方面にご心配をお掛けしたようです。

申し訳なかったデス。

何名かの方からは,コメントやメールのほか,実名で事務所にお電話をいただいたりして,恐縮の極みです。
別に,健康上の理由ではなく(風邪は引きましたが,ダイエットは続行中です!),多忙さは従前から変わりないので(遅れ気味の仕事についてはスミマセン!),絶筆宣言をするほど肩に力を入れてやっているわけでもないので(自然体をモットーにしております!),特にサボった理由はありません。

気まぐれペースの波の一部だったのかなあ,と自覚しています。

この間に,弁護士業界でも大きな出来事がありましたし,
また,社会でも大きな出来事がありました。
ついでに,私の体重も,かなり大きく変動しました。

言いたいことはいろいろありますが,今後も気張らずにボチボチやっていきたいと思います。

ご心配いただいた方々,どうもありがとうございました。
はげまして下さった方々,どうもありがとうございました。
更新がないにもかかわらずご訪問いただいた方々,どうもありがとうございました。

たいへん励みになりました。
どうぞ,また,よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/617-2904c3b4