 ず~いぶん長い夏休みを取ってしまった。

 ブログの更新を怠っていたら・・・,迷惑メールが次々にやって来るわ,勝手に強制スポンサーサイトが割り込んでくるわ,ブロガー仲間のみなさんと疎遠になってしまうわ,等々すっかり廃屋のようなブログになってしまった。

20080417135918.jpg リアル世界では,相変わらずいろいろと走り回っていて,自分的にはペースは変わっていないつもりである。
 ただ,ときどき「ブログはやめたの?」と心配気味に尋ねられる。
 とりあえず,「ボチボチですわ」などと,答えになっていない返答でゴマカシているけれども,声を掛けてくれる人がいるのだから,少しは期待されていると思って,やっぱり何か書かないとなあ~と思う。


 この間に,事務所にも大きな変動があったし,被災地訪問したり,
韓国に行ったり,青年会議所に入ったり,新しいラーメン屋をいくつか開拓したり(これは,どっかで食べたネギラーメン。店名は・・・・忘れた。)等々,いろいろ御報告すべきことがたくさんあった。

 ボチボチ再開していこうと思う次第です。
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/676-7bed1a4a
