 一昨日から延々と引越し作業です。
 昨日は朝から晩まで引越しでしたが、今日も、朝からずっと引越しです。本当は昼過ぎに終わる予定だったのに・・・・。ファックスや電話、ネットワークの設定に時間がかかって、もう、すっかりくたびれました。
 業者さんたちは、まだなんだか難しい話をしています。いつまで続くのやら・・・・。

 そんでも、今日は、途中で2時間ほど抜けて、子どもの運動会に駆けつけることができました。
 早朝に小学校に行きますと、長~い行列ができています。場所取りをするパパたちの群れです。こんなに朝早くから、みなさんたいへんですなあ~。
 私もその1人ですが、ぼーっとしていて足も遅く、ビューンと疾走するパパたちには大きく遅れを取って、ベスト位置は確保できませんでした。

 そのあと、引越しの仕事に出ましたが、再び駆け付けてみると、ちょうど長男の徒競走でした。
 ビューンと疾走する同級生には大きく遅れを取っていましたが、ベストな笑顔で、親バカパパとしては大満足でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/73-708376c7
