アナログ志向に転向し,
今年から日記を書くことにしたんですけど,
購入した日記帳の「ひとこと」欄に,思わずニッコリ。

幼い息子が,しょうもないことで,泣き止まないので,
「おまえも男だろう。泣くな!」
と言ったら,その子どもさんが
「男でも子どもや!」
と返したそうです。

モノゴトには二面性がありますもんね。
二面あるうちの,厳しい面ばかり強調せず,ゆる~い許容できる面を見ていきたいものですね。
そういう世の中に。
Secret

TrackBackURL
→http://tukui.blog55.fc2.com/tb.php/871-f99ac4d4
